メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




Dizzy Mizz Lizzy

不定期でこんばんは

今日は久しぶりに音楽紹介です。

Dizzy Mizz Lizzy

みなさん知ってますか?

結構古い人たちで、10年前くらいに2枚アルバムを出して、ファンも多かったんですが、バンドのリーダーが彼女に振られたという理由で解散しちゃったらしいです・・・

北欧出身のスリーピースバンド

前回のRazorlight同様、ちょっと切ないメロディーや雰囲気は日本人に合います。

2枚のアルバムですが、両方おすすめですが

1枚目の「Glory」のギターフレーズは最高ですよ。

今なら中古で安く買えると思うので、是非一度聞いてみてください。

ちなみに、3枚目のアルバムでライブ音源の2枚組みCDもあるらしいです、最初の2枚を聞いて気に入ったら探してみるといいかもしれません。

あまり専門的なことは書けないので、おすすめ曲や知ってる範囲でのバンド内容の紹介をしていきます。

もし同じアーティストのファンの方がいらっしゃったら、コメントやトラックバックをお願いします!
ディジー・ミズ・リジー ディジー・ミズ・リジー
ディジー・ミズ・リジー (1998/03/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る



コメント

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

特定金外信託と30代,40代の転職

特定金外信託とは、金外信託のうち信託財産の運用方法が指定されたもののこと http://glean.catvtestchips.com/

知事・市町村長を目指して30代,40代で転職

知事・市区町村長は、地方公共団体の長として、地域の活性化に貢献する http://gaiter3.catvtestchips.com/

鯛と太ももダイエット

鯛はイノシン酸を含み淡白ながら旨みのある魚です http://kaleyard3.victoriaclippermagazine.com/

官能基でダイエットを考える

官能基(functionalgroup)とは炭化水素にくっつく色々な原子団と呼ばれる原子の集まりのことです http://lawgiver.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://podmania.blog43.fc2.com/tb.php/9-4d6edf0d

やはりDizzyネタでは黙れない

ちょっと遅れてしまったがやはりだまっていることなどできない!Dizzy Mizz Lizzy について。とりあえずぼくは2nd派です。1stの方がみなさんのウケはいいようですが、圧倒的に2ndを支持しますよ。で、その話は今はながーくなるのでとりあえずこのバンドの中心であったこの人

 | BLOG TOP | 


