メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




2006年初更新

明けましておめでとうございます!(遅

年始は忙しくて、すっかり更新が遅れてしまいました。。。

これからは、更新の頻度をガンガン上げていこうと思います。



前回は私の使っているipod miniの紹介でした。

みなさんは今どのipodを使っていますか?

クリスマスにプレゼントでipodを、もらったりあげたりした方も多いでしょう。

白と黒のどっちが良いかは、好みが分かれると思いますが、

あのシンプルなデザインは飽きずに使い続けることができるんじゃないかなぁと思います。

アクセサリーとかのプレゼントは定番ですが

手頃な値段で、いつも使ってもらえて小洒落てる・・・

プレゼントなどには、最適なんじゃないでしょうか

ipod nanoといえば傷つきやすいのが難点ですね
(http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20051024101.html)

でも

ipodの良い所は、そのオプションの豊富さだと思います。

各社から色んなデジタルミュージックプレイヤーが発売されてます。

(たまに目移りしちゃいます・・・)

それ自体が、凝ったデザインで格好良いものがいっぱいあります。

しかし、ケースなどのオプション品は、あまり種類が多くありません。

ipodのケースは、本当に種類豊富で自分好みにipodを仕立てることができて楽しいですよね。

たまにケースを外して生ipodで持ち歩くのも新鮮です。

みなさんはどんなケースでipodを装飾してますか?

ここならいっぱいipodケースがありますよー
楽天でipod用ケースを探してみる

お気に入りのケースを探して自分のipodを着飾ってみましょう!

このケースがすごい気になります・・・



でも多分ipod用なんだろうなぁ 普通のipodも考えてみようかな



コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

競売ナビ

競売の検索サイト。裁判所、競売物件、アットホーム、競売情報、不動産など競売に関する各種情報をお届けしています。 http://kakistocracy.portocallrestaurant.com/

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/207698/

フットサル

フットサルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214512/

メールアドレス活用法

メールアドレスの検索サイト。メールアドレス取得、メールアドレス変更、無料、ドコモ、YAHOOなどメールアドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://kay2.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://podmania.blog43.fc2.com/tb.php/2-74013f05

 | BLOG TOP | 


