メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




ipod tuch のレビューと小技


ipod tuch
ipod tuch


無事届きましたー


すぐに使用感をレビューしようと思ったんですが

しばらく使ってみてからの感想にしました。


で、まずはipod tuchの使い心地

☆良い点
・やっぱり画面が広い!
・動画を広々再生
・指でクイクイ
・薄い!!
(iPod touchはiPhoneよりも3.68ミリ薄い8ミリ)

★悪い点
・電話が無い
・ネットワークがなかなか見つからない
・連絡先機能(電話が無いから意味無い!)
・持ち方が難しい
 ⇒大きいのはしょうがないとしても全面液晶なので
・持ち方が難しい
・自動ロックしかロック方法が無いため
 音楽を選んで再生させ、しまうときに何かボタンを押してしまう


と、ちょっと悪い点が多いようですが
触ってみればすぐわかります

すごく良い!!

やっぱり、タッチで操作できるのは楽しいし

ストレスなく動くipod tuch すげぇ


小技としては

・music
音楽を聴いてる途中に
他の画面を見ていたり
ロック画面の状態になっていても

ipod tuch の真ん中操作ボタンを
2回押すと、

再生・停止・前の曲・次の曲

が選べます。

ロックを解除するには、解除ボタンを
左から右へ クイっ とスライドしないといけないので
2回ボタンを押すだけのほうが簡単ですね


・safari
他には、safariでWEBを観ているときに
タスクバーの部分をタッチすると
ページの一番上へ簡単に戻れます。


・日本語入力
日本語入力は、ちょっとクセがある感じですが
充分使える感じです。
ここでも小技があり
打ち間違いをしやすいipod tuchには便利かなと

削除キーを触って
そのまま左へスライドさせると
入力中の文字がパパっと消えていきます。
そのまま右にスライドを戻すと
文字が復活
結構便利です。



ipod tuch
ipod tuch

コメント

相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。

『“My”アフィリエイト』 と申します。

NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
是非とも【iPod関連情報サイト【ポッドマニア】 : 09. 初心者によるiPod mini事始】サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、通常のアフィリエイトプログラムと、
弊社独自の「動画アフィリエイト」もご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
「affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :アフィリエイト詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://podmania.blog43.fc2.com/tb.php/19-7ed15e4b

 | BLOG TOP | 


