メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




iphone

iphone 見ましたか??

アメリカでの発売をニュースで見たんですが
ものすごい人気でしたね

全ての操作を、フルスクリーンのタッチパネルで操作できる。

しかもその操作方法が

指を2本くっつけて画面に当て
指を広げると

表示中の画面が拡大される!

しかも超スムーーーーズ



さらに本体を縦から横に傾けると・・・

表示中の画面が、横向きに変更されちゃいます!


もちろん、どれも日本の企業ががんばれば実現できる技術です
(docomoの携帯で傾けて遊ぶゲームとかありますもんね)


ですがー

動きのスムーズさと、洗練されたアイコンや画面表示は

appleならではだなと思います。

画像はアメリカの公式サイトで堪能してください
iphone

そんな魅惑のiphone

今日発売のSPA!で 日本でiphoneは売れるのか!?

なんて特集をやってました

中身は、結局は売れるよねー

って感じでしたが


どうやらフルスクリーンのipodの噂があるらしく

そっちが出ちゃったら

既に携帯普及率が超高い日本では、
iphoneにわざわざ乗り換える人は少ないのでは?

という意見には非常に同意しました。

フルスクリーンのipod 

本当に出るなら魅惑ですよねぇ
でも、電池がちょっと辛そうかなとは思います


携帯電話が電話にとどまらず

ミュージックプレイヤーがミュージックプレイヤーにとどまらない

そんな感じになってきているので


iphoneとipodを区別するのがナンセンスになっていくかもしれませんね

そう、もう全部統合でいいじゃん!


なんでもできる、ipodが出れば
いつでも洗練されたデザインを味わいつつ

音楽や動画を楽しんで

メールをして


あぁ


おさまりつかない文章になっちゃいました。


まだまだipodには期待だなってことで!




コメント

ベンチャーと30代,40代の転職

ベンチャーとは、冒険、果敢に挑むという意味 http://lantana5.photobycolin.com/

キッズのエックスガールなら

エックスガールの検索サイト。セール、X?GIRL STAGE、通販、X?GIRL 通販、マタニティなどエックスガールに関する各種情報をお届けしています。 http://dame4.stuartmembery.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://podmania.blog43.fc2.com/tb.php/16-35657db4

 | BLOG TOP | 


