メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




ブログがつながるサービス

こんなサービス見つけました

ブログを書いてる皆さんは、



・自分の持つ情報



・自分の日記



・自分の主義主張



などを公開して賛同を得たり

友人を増やしたり

アフィリエイトやアドセンスでちょっとの収入を得たり



いろいろな目的があると思います。



どんな目的でも 公開する以上は



サイトを見てもらいたいと思いますよね



うちのサイトでも ブログランキングや相互リンクなど



色々登録しています。



今日もそんなサイトを探していたら、



こんなサイトを見つけました。











なんでもブログをつなげていけるサービスみたいなんですが



新しいシステムがあるみたいで



興味のあるカテゴリに、様々なブログの記事が出ていて、そこにトラックバックをつなげていける・・・?みたいな



とにかく、同じテーマに興味を持つブロガーさんとつながっていけるようです。



ブログのネタ探しにもなるそうで、カテゴリが合うブログサイト運営者の方にはアクセスアップ手段のひとつとしてお勧めなのかなと思います。



うちのブログも登録しようと思ったのですが


残念ながら音楽系のカテゴリはまだ出来上がっていないみたいでした。




そうそう、こっそりとブログテーマを変えてみました。



前のテンプレートは、最初に色々いぢり過ぎてしまったせいで



見事にレイアウトが崩れていたので、これで多少はみやすくなるといいなぁと思います。


音楽だと黒テーマが合うかなと思ってます。


今回はちょっとテーマからはずれましたが、
また週明けには、ipod関連で記事を投稿予定です。


コメント

こんにちは^^
アドセンスの無料レポート配信しています。
かなりの情報もありますので気になったら見てください^^

ホテルを探すなら

ホテルの検索サイト。ラブホテル、ビジネスホテル、予約、スーパーホテル、帝国ホテルなどホテルに関する各種情報をお届けしています。 http://microkids.tallmadgetitans.com/

免疫ミルクでダイエットを考える

産まれたばかりの赤ちゃんが免疫機能を持っていないにも関わらず病気にかかりにくいのは、母乳から母親の抗体をもらっているからです http://freedom.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://podmania.blog43.fc2.com/tb.php/11-6b7fd18a

 | BLOG TOP | 


