メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




はじめまして!

初めてのブログはじめました。

ipod大好きなぽっどまんが ipodの使い方や活用法、好きな音楽を紹介していきます。

まずは今使っているipodの紹介から

ipod mini blue 4G

色が濃くなる寸前(値下がりする寸前とも言いますが・・・)のモデルです。

こいつの付属品は

①本体
②インナーイヤー型ヘッドフォン
③ベルトクリップ
④itunes CD
⑤FireWireケーブル
⑥USB 2.0ケーブル
⑦ACアダプタ

同じ4Gでも、色が濃くなって値段が7千円近く下がったバージョンのものには、⑦ACアダプタが付属していません。

今は濃い色のやつしかアップルストアーでは売っていませんが、薄い色が好みの人は、電器店やネットショップで探してみてください。

4Gで約1000曲入ります。

気に入ったのだけ入れてるんで まだ1,5Gくらいしか埋まってませんが

毎日の通勤や外出時に聞く分には十分すぎます。

買ってから1年近く経ってますけど 値段分は使い込んでます。

やっぱ良い

音が良いし 独特のクリックホイールの使い心地が最高です。

最初はケースを使ってたんですが ipodのさらさらしたさわり心地がやっぱり使いやすい。

たまに各社から出るミュージックプレイヤーを見ると 最初は心移りしそうになるんですよ

でも ipod mini や ipod nano の落ち着いたつくりを見るとその熱も下がっちゃうんですよねぇ

みなさんはどのipodを愛用してますか?

今後は ほかのipodや 音楽のこと ipodを使いこなすためのツールについても書いていきたいと思います。



コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%83%7C%83b%83h%83%7D%83j%83A%20&address=http%3A%2F%2Fpodmania%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか

経営情報士

経営情報士とは、企業の情報システムや計数分析に関する総合的な知識を持つことを証明する資格 http://atran.markjacobsesq.com/

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101438/202559/

中華食器

中華食器を探すなら http://www.kadohan.com/215783/501058/

30代,40代で転職して歯科衛生士

歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/

茶の木でダイエットに失敗?!

茶の木はツバキ科の常緑樹です http://hairdrier.thriftystmartin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://podmania.blog43.fc2.com/tb.php/1-93515d31

 | BLOG TOP | 


