メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




ipod tuch

で、でたー!


ipod tuch
ipod tuch


フルスクリーン!

マルチタッチなんとか
指で自在に操作できる的な

Wi-Fiでネットサーフィン!

サーフィン!!! すげー Gmail とかのオンラインメールなら
簡単にメールチェックもできちゃいますね


ひえー

くいくい

くわっ(指を広げてるつもり)


すごひ

iphoneとほぼ同じですが
ついにipodで登場しましたね

電話機能なんて、携帯電話が山ほど普及している今は
不要ですよっ

最新の技術を自分のポケットに入れて
好きなときに自在に操れるなんて最高だなぁ・・

■価格

 ipod tuch 8G : 36,800円
 ipod tuch 16G : 48,800円

この価格差なら、当然16Gでしょう!

早速予約しちゃいました

ipod tuch 16G


フルスクリーンで、画質も良い・・

動画を入れて持ち歩きたいなぁ


うぅ

魅惑

やっぱり、音楽DVDが良いですよね

お気に入りの RazorLight のDVDを買ったので

是非ipod tuchに入れて楽しみたいなぁ


RazorLight DVD
51XQKFT05GL._AA240_.jpg


※すんごく良いですよ
 CDだと、もっと抑え目なイメージがあったんですけど
 すごく熱い
 なにより、メンバーが超仲良いw
 何かと、みんなでドラムの近くに集まって仲良さげにしてます。

 音も声もすごく良くて、今までに買ったDVDの中で自分の中ではNo.1!

 安いですし、是非観てみてください

 ちなみに、ipod tuch 16G
は、9月28日出荷、10月到着予定なので

到着次第、レビューしますね


しかし、指で触って自由に操れるってのは
非常に直感的な操作感ていうこともありますが

DSwiiが大人気の今、同様に直感的な操作で楽しめる製品ということを考えると、ものすごい人気になるんじゃないでしょうか

日本の携帯電話も、そのうちiphoneみたいな感じになっていく予感。

PCの入力デバイスにも、そのうち革新的なものが登場するんでしょうか

パワーグローブ復活したり。。。

って、昔P5っていうグローブ型の入力デバイスがありましたねぇ
結構気になったんですが

今は、開発元サイトも無くなっいます・・


では、次回をお楽しみにっ

gymclassheroes. バラララッ

バラララッ

バラララッ ・・・・
gymclassheroes

61N4-zO8j+L._AA240_.jpg



こんな書き方だと
変な曲に見えちゃいますが

すごく良い!

gymclassheroesは、高校の体育の授業で一緒になった
メンバーで結成され、バンド名もそこに由来しています。

Pvは観ての通り、かわいくて切ない・・・

激しく踊る天使が

最後にパートナーと踊るのなんて本当にかわいい

でも、人間のカップルが

幸せな時間

段々と仲違いして

新しい彼女を作り

浮気され・・・

切ない

でも音楽とあいまって、すごく良いPVになってると思います。

ちなみにこのCDもってるんですが

1曲目から、すごく楽しい すごく良い

良いメロディーと、ラップ

最近のヘビーローテーションです。

うえのyou tube動画で気に入った人は

是非アルバムを手に入れることをお勧めします。
gymclassheroes

61N4-zO8j+L._AA240_.jpg


久々に超当たりのCDでしたよー

 | BLOG TOP | 


