メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




Dizzy Mizz Lizzy

不定期でこんばんは

今日は久しぶりに音楽紹介です。

Dizzy Mizz Lizzy

みなさん知ってますか?

結構古い人たちで、10年前くらいに2枚アルバムを出して、ファンも多かったんですが、バンドのリーダーが彼女に振られたという理由で解散しちゃったらしいです・・・

北欧出身のスリーピースバンド

前回のRazorlight同様、ちょっと切ないメロディーや雰囲気は日本人に合います。

2枚のアルバムですが、両方おすすめですが

1枚目の「Glory」のギターフレーズは最高ですよ。

今なら中古で安く買えると思うので、是非一度聞いてみてください。

ちなみに、3枚目のアルバムでライブ音源の2枚組みCDもあるらしいです、最初の2枚を聞いて気に入ったら探してみるといいかもしれません。

あまり専門的なことは書けないので、おすすめ曲や知ってる範囲でのバンド内容の紹介をしていきます。

もし同じアーティストのファンの方がいらっしゃったら、コメントやトラックバックをお願いします!
ディジー・ミズ・リジー ディジー・ミズ・リジー
ディジー・ミズ・リジー (1998/03/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る



ipod のプレゼント バレンタインとホワイトデーに・・・

忙しい日常を繰り返していたら

もう2月!!

いやぁ まいりましたね 2006年の12分の1を消化。

そして、2月3月といえばあのイベントがありますよね

当ブログの開設は、12月の終わり頃でした。

その時にも書いたのですが

何かプレゼントしなきゃいけないようなイベントにはやっぱりipodが超オススメです。

バレンタインは主にチョコレートだと思いますが、ホワイトデーのお返しって本当に悩みますよね・・・

お菓子を返すだけで喜んでくれる人もいっぱいいますが

何か別のものをプレゼントしないといけない女性も結構います・・・

アクセサリーや小物でも結構かかるうえに、彼女の趣味に合うか分からない・・・

一緒に選びに行くと、予算以上の物をねだられたりしちゃうぅ

で ですね サイトの名前通りipodを買うのが良いんじゃないかなぁと思います。

余裕のある人     ipod  30G 40G (動画も見れます)

普通の人       ipod nano 2G 4G

軽くプレゼントな人  ipod shuffle 512MB 1G

が予算的にも良いんじゃないでしょうか

アップルストアーだと、ipodの裏面にメッセージを無料でレーザー刻印してくれます。

ちなみに「チョコより甘いプレゼント」なんてタイトルがついてますよ。

もう自分の恋人はipodを持ってるっていう人も結構いると思います。

そんなときは、ipod用のケースipod shuffleが良いですよっ

ケースの種類は豊富だし、ipod shuffleは小さくて手軽なipodという感じで使い分けができます。

女性の方も、彼にはチョコ以外のプレゼントをあげたいって人は、ipodを考えてみてくださいね。

みんなでipodを使って楽しい音楽生活を始めましょう!

分からないことがあったら、是非ポッドマニアにまた訪れてみてください。

今後もどんどん情報を増やすので、知らなかったipodの活用法が分かるかもしれません。

ちなみに変り種プレゼントではこんなのもありますよ



月の土地をプレゼント・・・
2人分の土地を買って、いつか一緒に月へ2人で
なんてのも良いですよねぇ 
かなりお手頃価格なんで、ipodと一緒にってのも良いかもしれません






 | BLOG TOP | 


