メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




はじめまして!

初めてのブログはじめました。

ipod大好きなぽっどまんが ipodの使い方や活用法、好きな音楽を紹介していきます。

まずは今使っているipodの紹介から

ipod mini blue 4G

色が濃くなる寸前(値下がりする寸前とも言いますが・・・)のモデルです。

こいつの付属品は

①本体
②インナーイヤー型ヘッドフォン
③ベルトクリップ
④itunes CD
⑤FireWireケーブル
⑥USB 2.0ケーブル
⑦ACアダプタ

同じ4Gでも、色が濃くなって値段が7千円近く下がったバージョンのものには、⑦ACアダプタが付属していません。

今は濃い色のやつしかアップルストアーでは売っていませんが、薄い色が好みの人は、電器店やネットショップで探してみてください。

4Gで約1000曲入ります。

気に入ったのだけ入れてるんで まだ1,5Gくらいしか埋まってませんが

毎日の通勤や外出時に聞く分には十分すぎます。

買ってから1年近く経ってますけど 値段分は使い込んでます。

やっぱ良い

音が良いし 独特のクリックホイールの使い心地が最高です。

最初はケースを使ってたんですが ipodのさらさらしたさわり心地がやっぱり使いやすい。

たまに各社から出るミュージックプレイヤーを見ると 最初は心移りしそうになるんですよ

でも ipod mini や ipod nano の落ち着いたつくりを見るとその熱も下がっちゃうんですよねぇ

みなさんはどのipodを愛用してますか?

今後は ほかのipodや 音楽のこと ipodを使いこなすためのツールについても書いていきたいと思います。



 | BLOG TOP | 


