メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




gymclassheroes. バラララッ

バラララッ

バラララッ ・・・・
gymclassheroes

61N4-zO8j+L._AA240_.jpg



こんな書き方だと
変な曲に見えちゃいますが

すごく良い!

gymclassheroesは、高校の体育の授業で一緒になった
メンバーで結成され、バンド名もそこに由来しています。

Pvは観ての通り、かわいくて切ない・・・

激しく踊る天使が

最後にパートナーと踊るのなんて本当にかわいい

でも、人間のカップルが

幸せな時間

段々と仲違いして

新しい彼女を作り

浮気され・・・

切ない

でも音楽とあいまって、すごく良いPVになってると思います。

ちなみにこのCDもってるんですが

1曲目から、すごく楽しい すごく良い

良いメロディーと、ラップ

最近のヘビーローテーションです。

うえのyou tube動画で気に入った人は

是非アルバムを手に入れることをお勧めします。
gymclassheroes

61N4-zO8j+L._AA240_.jpg


久々に超当たりのCDでしたよー


いまさら・・・ OK GO

何ヶ月か前に

渋谷のHMVでCDをぼんやり見ていたとき


天井に設置してあるモニターに面白いPVが流れていたんですよ

ルームランナーが何台かある中を
バンドメンバーがシュールに動く・・・


なんだこれー って思って気になったんですが

そのときなぜかアーティスト名が出ていなくて
誰なんだか知らなかったんですよねー

ネット上では、you tubeとかで既に話題になっていたらしいので
多分今書いてるのは相当いまさらなのかも・・・

で、そのバンドは 「OK GO」っていうバンドらしいです。

今日TSUTAYAをうろうろしてたら、

「あのルームランナーのPVで有名なバンド!」

ってレビューがついておいてありました。

CD-extraでPVがついてるみたいだったんで
早速購入。
Oh No Oh No
OK Go (2005/08/30)
Capitol
この商品の詳細を見る

ジャケットは普通

中身は・・・

音楽は抜きで、PVがやっぱり面白い!

音楽で好きなことできて

映像も好きなことやってるなんてうらやましいなぁ

まだ見たことない人は是非

 | BLOG TOP |  NEXT»»


