メニュー


オススメのスポンサー



最近の記事


ブロとも申請フォーム




ipad

うーーん

http://www.apple.com/jp/ipad/


ipad


音楽が好きでipodに走りました。

ipadで何すれば良いんでしょうかねw


仕事柄ipadは買っちゃうと思いますが、このレベルになるとノートpc的なアプローチのほうが嬉しかったかなぁ

ちなみに、3GとWi-Fiが選べます。 


携帯とかからWi-Fiでデータ通信とかにしないと・・・
携帯2個持ってる人とか、基本料3台分目になっちゃいますよね

なので、Wi-Fiにしようと思います。


感想ばかりですみません

クリスマスのipod

お久しぶりです。

そろそろクリスマスですね

ぽっどまんは、iphone ではなくてっ ipod touchを愛用しています。
買って2,3日 使うのが嬉しくケースや保護シートも付けずに持ち歩いたせいで
裏面の鏡面加工に傷がいっぱいあります・・・ トホ

今は透明な保護シートだけ付けてますが
愛着もって使用していますよ


今年は、昨年から付き合っている彼女に
ipodを・・・ と思ったら
彼女のパソコンは、windows2000! 渋い
まぁMeとかじゃなくて良かった・・・

残念ながらipodはwindows xp以降しか対応していないので
可愛さもあって、アイリバーのmplayerをプレゼントする予定です。

知ってます?

こんなの
iriver×Disneyコラボ「Mplayer」Season2 ストロベリー!

1Gしかないですが、ミッキー型ですごくかぁいい
彼女へのプレゼントとかだったら、機能よりも見た目重視でmplayerも良いかもですね

ちなみに、こちらはwindows2000以降に対応してるので
うちの彼女も安心

で、いろいろ見てたら
こんなスワロフスキーで彩られてるモデルを発見!
ミッキー型音楽プレーヤー「Mplayer」にスワロフスキー社製クリスタライズを使用したシリーズ第5弾。<br />ちょっと個性的なマスクイメージ。

スワロフスキー付けるだけで6000円くらい値段が違いますが・・・

ま、まぁ手先が器用な人は自分で付けても良いかもw

自分は、器用ではないので
このスワロフスキーモデルと
イヤホンもスワロフスキーのついてるこれをセットにしようかなって
考えてます。

EAR DROPS/カナルハート/ホワイトコード/クリスタルクリア
EAR DROPS/カナルハート/ホワイトコード/クリスタルクリア




女性の方で、ほかにもお勧めがあれば
コメントいただけたら嬉しいです!

あと、保護フィルムだけでさびしいipod touchのお勧めケースがあればぜひ教えてください・・・


 | BLOG TOP |  NEXT»»


